kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~22日目~今日の夕飯

 皆さんこんにちは、今回は22日目の夕飯でも紹介していきたいと思います。

ダイエットということで最近親にも協力してもらっていて、夕飯は炭水化物は基本抜きにしています。今回は特にスモークチキンが美味しくてついつい自分一人でほぼ全部食べてしまいました、もちろん野菜と一緒にですが笑

 左の料理がジャガイモ、トマト、ズッキーニをスライスしたものの上にチーズをのせて焼くという、最近の我が家の定番レシピです。とても美味しいので是非食べてみてください!

 その上にキュウリのわさび風味付け的なのとキムチですね、わさびの風味と食べたときに感じるピリ辛な味がたまりませんでしたね、、、

f:id:kumanomitu:20200729231402j:plain

 

今日の体重 start 61.7kg / yesterday 60.7 / today61.1kg

 今日はあまりにスモークチキンが美味しすぎたので食べ過ぎてしまいました笑

ただほとんどキュウリと一緒に食べたので、そんなに太ってないと信じてまたあしたもがんばります。明日はストレッチの日なのでしっかり筋肉を休ませていきたいと思います。では、また次の記事でお会いしましょう!!