kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~18日目~スイーツは別腹な件

 皆さんこんにちは、くまのみつです。今日は朝、昼ともに腹八分目でいけたのですが............夜に親が知り合いから美味しそうなケーキをもらってきました笑

スイーツが好きでよくお菓子作りもする自分としては、食べないという選択肢はありませんでしたね。チョコタルトにレモンチーズケーキ、ドーム状にクリームがいっぱい詰まったまろやかなケーキとどれも食欲をそそるものでした。

そんなわけで迷わず三つ全部食べたのですが..........腹八分目に達することなくあっという間に平らげてしまいました笑

皆さんもそんなエピソードありませんか?その結果体重はお察しの通りです笑

 月曜日から定期考査があるので記事が簡素なもので申し訳ないです。

 

今日の体重 start 61.7kg / yesterday 60.1kg / today 60.7kg

 +0.5kgでした.........久しぶりの大きな増加ですね。今までやってきてストレスをためないルールの決め方とかが固まってきたのでこれから切り替えて頑張っていきたいと思います!!では、また次の記事でお会いしましょう。