kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~1日目~自己紹介

 見に来ていただいた皆さんこんにちは、kumanomitu(くまのみつ)と申します。

このブログは簡潔に言うと僕のダイエットの様子をあげていくだけのブログなのですが、皆さんの役に立てるようなダイエット情報やモチベーションとなるような報告を皆さんにしていけるように頑張っていきたいと思います。

 ただ体重の変化をあげるだけでは参考にならないと思うので具体的なスペックをあげていきたいと思います。

年齢、17歳

体重、61.7kg

身長、165cm

ほかにも必要な情報があれば随時更新していきます。

 次に、具体的なダイエットのルールについて書いていこうと思います。

1、食べるときに一口20回以上かむのを意識する

2、夕食は炭水化物抜き

3、間食はなし(一日チョコ三枚まではあり)

4、毎日運動(具体的な内容は次の記事)

5,毎月7日をチートDayとして好きなものを食べていい日とする

この5つの条件を守ってまずは半年をめどに生活していきたいと思います。

 具体的な運動は次の記事にあげるので一緒にやっていただけるとモチベーションになります。では、また次の記事でお会いしましょう。