kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記〜8日目〜下腹部トレーニング

 皆さんこんにちは、くまのみつです。今回は下腹部痩せトレーニングです!

では、今回紹介させていただく動画は...........


700万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】

 では早速、今回も独断と偏見で点数をつけていきたいと思います。

1,難易度【9】

 今まで何個かやってきた中でも一番つらく感じました。特にちょぼちょぼと動画内でいわれているトレーニングはきつかったです。

2,効果【9】

 実際にやってみるとわかるのですが、やった後にとても腹筋が引き締まった感覚があります。また、成功者が多数出ている動画のリメイク版なのでとてもよい後世になっていると思います。

3,習慣化【6】

 前回の動画同様かなり負荷の大きい内容になっているので継続にはある程度の精神力が必要になりますが、コメント欄などで成功者のコメントや頑張っている方のコメントなどもあるので、それを見てモチベーションを保つとよいと思います。

4,やりやすさ【9】

 前回の動画同様リメイク版ということでやりやすいように音声でカウント、注意点の解説や応援をしてくれるのでやりやすい動画になっていると思います。また、終了後に軽くストレッチなども入れてくれてるのでこの動画一本で腹筋のトレーニングは済ませることができます。

5,まとめ

この動画の合計は........【33】でした!

とてもきついですが、その分確実に効果が出るトレーニング動画だと思いました。負荷の大きい分プロテインなどと組み合わせると効果倍増です!僕も今この動画を毎日やっているのでよかったら皆さん一緒にやってみてください。では、また次の記事でお会いしましょう。

 

今日の体重 start 61.7kg / yesterday 60.5kg / today60.6kg

今日は+0.1kgでした!ほぼ誤差なので明日も変わらず続けていきたいと思います。