kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記〜7日目〜脚やせ

 皆さんこんにちは、くまのみつです。今回は脚痩せ動画となっています!

では早速今回紹介するのは........


1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!【ダイエット】

1000万回再生された脚やせ成功者続出!1週間で脚痩せトレーニング動画!【ダイエット】です。

 では点数形式で紹介していきたいと思います。【僕の独断と偏見です】

1,難易度【8】

 一週間で結果を出すことを目標としているので、そこそこの負荷はありますが、途中でストレッチなども入っているのでつらすぎるほどではないように感じました。

2,効果【9】

 二週間を目安にやると大多数の方は効果が出ているようです。筋トレ中に使っている筋肉を意識してやると効果がより高くなるそうなので意識してみると良さそうです。

3,習慣化【7】

 個人的になかなかきついので一週間程度が壁になりそうだと感じました。コメント欄などでも毎日頑張っている方もたくさんいるので一緒に頑張るのも落ちべーションを保つのにおすすめです。

4,やりやすさ【9】

 今までやってきたトレーニング動画でもトップクラスにやりやすいです。特徴としてはトレーニング中に音声でカウント、注意点の解説や応援などをしてくれるので画面をいちいち見ずにトレーニングすることができます。

5,まとめ

 この動画の合計は......【33】でした!

個人で気にこの動画はとてもやりやすくて気に入ったので二週間ほど毎日やってみようかと考えています。よかったらTwitterでも体重の推移などあげているので満ち見てください!では、次回の記事でまたお会いしましょう。

 

ダイエット日記~6日目

今日の体重 start61.7kg / yesterday60.8kg / today60.5kg

今日は-0.3kgという結果でした!大きな変化もなく順調に減っているのでこの調子で頑張っていきたいです。