kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記〜6日目〜ヒップアップ動画

 今回からおすすめ動画紹介という形式ではなく、くまのみつが実際に行ってみての感想を10段階形式で紹介していきたいとおもいます!

急遽変更で申し訳ないのですが、始めたばかりでいろいろな形を模索してみたいのでご理解お願いいたします。

 では、本日レビューしていく動画は........

https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

2週間で全身が変わったお尻筋トレ【ヒップアップ】です!

1,難易度【7】

 かなりハードなトレーニングだと思いました。インターバルが10秒でお尻を中心とした筋肉を使っていくのでだんだんと筋肉が悲鳴を上げていきました笑

2,効果【8】

 回数をこなしているのもあって効果を実感している人もたくさんいるようです。

お尻に特化しているので下半身を中心にかなり短期間で効果が見えてくるのではないでしょうか、一ヶ月程度やった人はかなりの効果を実感しているようです。

3,習慣化【8】

 動画時間自体は8分なので1週間程度継続できれば簡単に習慣化する事ができると思いました。

4,やりやすさ【7】

 ・やっている回数が常の左上に表示されている

 ・インターバル中に次の動作が表示されている

 ・BGMがおしゃれでテンションが上がる

5,まとめ

総合で【30】ということでかなりよい動画だったと思いましたお尻や足が気になるという方はぜひ、一週間をまずは目標に頑張ってみてください!

 

今日の体重 start61,7kg / yesterday60,1kg / today60,7kg

今日は地味に増えてしまいましたね.......めげずに明日もいろいろなトレーニング動画をやっていきたいと思います。では、次回の記事でまた会いましょう。