kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~5日目~おすすめ総集編(1)

 皆さんこんにちは、今日紹介させていただく動画は.........

https://www.youtube.com/watch?v=xYwwBuJZq_g&list=PLOpjWPE4yNSmKq7wUa8P4xgheJQw4QM8S&index=2&t=0s

【超滝汗40分】1ヶ月で-5kg!マジ痩せ筋トレ+有酸素メニューです。

 この動画は3本の動画を一本にまとめた総集編の動画となっています!

1,【効果絶大】尻・脚・腹筋・背中・腕がこれ一本で引き締まる筋トレ総集編

2,【鬼の15分】100万回再生の滝汗全身ワークアウト(有酸素・腹筋・脚・背中・お尻)

3【筋トレ後はこれ!】筋肉の張りをほぐし疲労回復を早める全身ストレッチ

の三本構成です。

 一個一個のレビューは次の記事でしていくので、今回はこの動画のおすすめポイントを解説していきます!

1,総集編なのでこの動画一本で完結させることができる

2,生放送のようにのがちゃんが一緒にやってくれるので注意点やアドバイス、エールなどがありモチベーションを高く保ったまま40分を行うことができる。

3,今までも紹介してきたとおり筋トレの後に有酸素運動を行うとより効果が高いので負荷の大きさも相まってかなりの効果が期待できる。

4,実際にこの動画を行って5キロや10キロ痩せた人もいる。

 次は注意点も紹介していきます!

1,ウォーミングアップ動画はないので別途で行う必要がある

(ウォーミングアップ動画は次回紹介するのでよかったら見てください)

2,40分となかなかハードな構成なのでいきなり始めると続かない可能性がある

3,負荷が大きいので毎日ではなく週4,5程度にするなど自分の体に無理の内容に行うこと

 なかなかハードなトレーニングですが効果は大きいので是非皆さんもやってみてください!では、また次回の記事で会いましょう!

 

今日の体重 start61.7kg / yesterday60.2kg / today60.1kg

順調に減ってきました!もうすぐ50kg台なので継続した頑張っていきたいと思います!