kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~10日目~やらかしました......

 皆さんこんにちは、くまのみつです。今日はダイエットを始めてまだ10日もたってないのですが、お菓子を食べてしまいました。なのでTwitterで食べてしまいそうなときや、食べてしまったとき皆さんならどうするかを聞いたのでまとめてみました!

 1,甘えたいときは疲れているから、その現状を受け入れ、自分に活を入れてストイックに頑張る期間を決める。

 2,ブレーキを精一杯かけたうえで【食べる】

中途半端に我慢して食べないと、ストレスが増え爆発してしまう可能性が.........

 3、柿の種を10粒食べる

カリカリと食感もよく満足感もあるので頑張ろうと思える

 4,炭酸水などのドリンクでごまかす

 5,最近はやっている低糖質のお菓子などを食べる

 6,おなかの音をいびきだと思っておなかを寝かせてあげる

この考え方は面白くて個人的にかなり好きでした笑

 7,潔く明日から頑張る!

 8,歯を磨いてしまう

などの意見がありました!教えてくれた皆さんありがとうございました!

僕も今日は潔く諦めて明日から頑張りたいと思います。個人的には、食べてしまったことよりも食べた後にどうするかというのも大事なのではと感じました。

 食べてしまった方や、食べてしまいそうで食欲と格闘している方この記事が参考になると幸いです。では、また次回の記事で会いましょう!