kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~13日目~たまには甘く

 皆さんこんにちは、くまのみつです。今日は友達が誕生日だったのでケーキとタルトを作ったのですが........味見せずに渡すわけにもいかず一切れずつ食べてしまいました。

f:id:kumanomitu:20200720191403j:plain
f:id:kumanomitu:20200720191410j:plain

 左はオレオチーズケーキ、右は生チョコタルトです。

とても美味しかったので皆さんのチートデイによかったら作ってみてください!

レシピはここでの貼り方がわからないのでTwitterの方で聞いていただけるとうれしいです。

 

今日の体重 start 61.7kg / yesterday 59.6kg / today 60.1kg

+0.5kgでした!結局おとといと同じ体重になってしまいましたね笑

定期的にカロリーを摂取しないと本能がカロリーを節約しちゃうから、たまには食べてよしとしています。たとえダイエットとはいえ食べたいものを一切食べなかったらやっていけないですよね?僕はこんな感じでこれからもラフにやっていくのでよかったらこれからも見たいただけるとうれしいです。では、また次の記事でお会いしましょう。