kumanomitu’s blog

毎日おすすめのトレーニング動画を紹介しています。

ダイエット日記~14日目~噂のzavasのミルクプロテイン飲んでみた

 皆さんこんにちは、くまのみつです。僕は今までプロテインを飲んだことがなく美味しくないという話をよく聞いていたので少し敬遠していましたが、スーパーで気軽に飲めるプロテインを発見したので、遂に買ってみました!それが、

f:id:kumanomitu:20200721044921j:plain

このzavasミルクプロテインです!今回はストロベリー味を買ってみました。

for Womanって書いてあるのは後から気づきました.........

パックタイプのプロテインを初めて見かけたのでテンションが上がって勢いで買ってしまいましたね笑

実際に飲んでみた味の感想なのですが、意外と美味しくて飲みやすい!

味はイチゴミルクを飲んでいるような感じでした!若干後味に苦みを感じましたが気にならないレベルです。このシリーズにはほかの味もたくさんあるのでいろいろ試していきたいと思います。

 今回の記事から、執筆の時間を変えたので今日の体重の記録はなしです。

では、また次の記事でお会いしましょう。